見出し画像

美ら島、石垣の空。⑧

時刻は17時。東京なら陽が傾き始めて、空をオレンジ色に染める時間でしょうけど、この島では夕方と言っても、まだまだ太陽は高く、陽射しが燦々と降り注いできます。この島はまだまだ夏の状態です。

そんなこんなでご機嫌いかがでしょうか、ペナルティヒデです。本日のコラムは石垣島での第8弾です。

ここからは、あの海外ドラマ24ーTWENTY FOURーのジャク・バウアー風に各々が声を出して呼んで下さい。宜しくお願い致します。では、参りますよ↓↓

ここまでの、ヒデのコラムは…。
朝イチで石垣島にやって来たヒデ。
空港を降りると突如訪れた歓迎のスコール…。
「なんて南国なんだ!」
俺は車に乗り込み、向かったその先には…。
「何、八重山高校サッカー部だと!?」
高校生の練習風景を見ていた俺は…。
「もっと声出して、ボールを呼ばないと!」
いつ間にか選手以上に熱くなっていたジャック・バウワーじゃない、ヒデだった。
その後、ヴィラでプールとビールとバーベキューを静かに堪能した…。

「そう、堪能した事を、すまないと思っている…」

以上です。ご協力ありがとうございました。

とまぁ、この後からの話でございます!
では続きをどうぞ!カウント〜ダウン!

ここから先は

1,943字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?