見出し画像

大好きな物①

僕には好きな物が沢山あります。勿論、皆さんにもあるでしょう。それが皆さんと一緒なら最高にハッピーという事でコラムに書かせて頂きます。久々にハッピーという文字を打ちました。ハッピーターン以来です(笑)

ちなみにハッピーターンのハッピーパウダーがついた指をついつい舐めてしまうという、子供の頃からのちょっと恥ずかしい癖が抜けません。あのハッピーパウダーが切手の裏側に塗られていたら、ずっと舐めてしまうのでしょうね(笑)

このコラムを定期的に読んでくださっている方はご存知だと思いますが、僕の好きはちょっとだけ「えっ、そっちなの!?」っていう方向の場合がございます。

アンチテーゼな部分もあるので、メインよりもサブ(念の為、サブって北島三郎さんじゃないですよ。僕はサブなんて絶対に言いませんし、山本譲二さんの事もジョージとも言いません。念の為…)の方がどちらかと言えば好きなが昔からありますね。

言わば【大空翼よりも岬太郎】的な感じです。ただスピンオフで岬太郎物語もありますが、その時は無論、岬君がメインですからご安心下さい。

ここから先は

2,886字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?