見出し画像

ヤムナとは?一生もののセルフメンテナンス術!整体・マッサージに頼らない私になろう

こんにちは!イラストも描くブロガーの香です。

最近、運営中のブログ「ペンと花束」にヤムナの魅力について書きました。

ヤムナを始めて1年8ヵ月、私の心と体は大きく変わりました。

エイジングが楽しみになる、そんな奇跡のようなトレーニングがヤムナです。


  • 運動や筋トレが苦手で続かない

  • 子育てや仕事で時間がない

  • 30代後半になり身体的不調に悩んでいる

「何かしないと」と思いつつ、これといったエクササイズを見つけられない…

これら全て以前の私のことなのですが。
そんな人へとくにおすすめしたいのがヤムナです。


ヤムナについて私のブログでは何度も紹介しています。
続けている立場から、情熱をもっておすすめできるからです。

ヤムナって何?の方から、ヤムナ興味ある!の方まで。
お役に立てる内容です。

ぜひ読みにいらしてくださいね。

イラストや記事のオーダー受付中です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?