見出し画像

自分を知ると起きるいいこと

自分が何に何でナーバスになるかわかるようになってた。

直そうと思って観察していたけどそのままでいいと思うようになった。

自分を知ると起きるいいことは、

必要な時に説明できるってとこ。
「私の気分はあなたのせいじゃないよ」って安心してもらえるとこ。
誰も困らないなら安心して自分の気持ちに付き合えるとこ。
私に付き合ってもらった私はとても満たされるとこ。

今朝は朝から気分のいいお知らせばかり。

+++++

豊富な在庫画像から。幸せがあるのに感じなかったことに気がついた日に描いた絵を。


描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ