見出し画像

だとおもう

そうでなければ、設定の方がおかしいのだと信じている。望みが叶うのに何が変化したら良いのか、観察、研究、発見する。そして思うままわたしをつくる。

-----------------------------
購入ボタンあるけど、全部公開なので買わなくても読めてます。ただわたしがコーヒーを飲んで一息入れます。たくさん貯まればたびに出て描きます。おすきにどうぞ。
( ・◇・)ノ

ここから先は

0字

¥ 600

描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ