見出し画像

バリエーションをとにかく出すね!【人生のはっけん】

たぶん

この機会とばかりに決心して、いろんな哲学や信心、論理や科学やもう、いろんなものがうっじゃうっじゃ出て来る。

それらの考えがお互いに、

ずっとずっと昔から言いたかったのは、

考え方の内容や提案じゃなくって、

「自分にぴったりは自分にしかわからないから、
バリエーションをとにかく出すね!」

ってことなんやと思う。

で、そこから自分で自分の考えを組み立てるのが

生きる楽しみになるんだと思う。

私は。

子供の頃は思ってた。

みんなが違うことは、とても素敵なことやと思う。

画像1


描く行為が好物、つくることが快楽。境界線なくイラストを提供したくなる病。難しいお話をやさしく描くのも得意。生きることすべてを描きデザインする。旅をして出会って描きたいつくりたい。だからサポートは大歓迎です。 ( ・◇・)ノ