画像1

ぺく☆ぺくラジオ シーズン2 episode52(私らしく生きるhappymind・キキさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
ラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話していただく、「ぺく☆ぺくラジオ」。
シーズン2では、「25歳の自分にメッセージを送るとしたら?」をテーマに、ゲストの方にお話を伺っています!

今回のゲストは・・・私らしく生きるhappymind・キキさんにお越しいただきました!
おもには、Instagramで発信されていて、女性をHAPPYに、笑顔にするお仕事をされておられます。
私が毎朝配信しているstand.fmで仲良くさせていただいており、私がキキさんのInstagramの大ファンで、今回お声かけしたところ、快くお引き受けくださり、ご出演いただきました!!(本当にありがとうございます♡)


24歳でご結婚され、26歳でお子さんを授かったキキさん。
早くに結婚して、家庭に入ったことで、かつては社会からの疎外感から、働く女性が羨ましく思ったり、湧き出てきた自分の気持ちを我慢してしまったりもしていたそう。
そんな経験があったからこそ、25歳のご自身には「いろんなことに挑戦していいよ!」というメッセージを送っておられました。


そこから、今では「私らしく生きる」happymindについて発信されている、キキさん。
思い返せば、昔から「前に出たい!」という気持ちはありながらも、その気持ちを封じ込め、前に出るような状況を避けてきたそう。
ただ、お子さんができて、前に出ざるを得ない状況にぶつかったとき、「もっと学んでいたら良かった」と思うようになったことがきっかけで、「積極的に自分からアクションをしていこう!」と思うようになったことで、今に至るそうです。

この「アクション」こそが、今のキキさんの発信に繋がる、とっても素敵な積み重ねなんです・・・!


今では、かつてのご自身が「こんな人がいてくれたら・・・」と思ったからこそ、たくさんの女性たちに寄り添いながら、しっかりと伴走し、背中を押し続けておられるキキさん。
そんなキキさんの思いや素敵な捉え方、そして今後の夢についても、たくさんお話伺いました♫

とっても素敵な方なので、ぜひぜひ聞いてください!
特に、恋愛やパートナーシップに悩むアラサー世代の女性たちには、きっと響くものがあるはず(私は…響きまくりです♡)。


▼キキさんのInstagram
https://www.instagram.com/o3o.lovely.kiki/

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨