ぺく☆ぺくラジオ 第12回(ゲスト・まゆみさん)

ぺく☆ぺくラジオ 第12回(ゲスト・まゆみさん)

ぺく
00:00 | 00:00
こんにちは!
旅するラジオパーソナリティーのぺくです!

毎回様々なゲストをお招きしてテーマに沿ってお話して頂く、「ぺく☆ぺく ラジオ」。
今回のゲストは・・・記念すべき初の女性ゲスト!
フィリピン・セブ「旅人たちの英会話スクール クロスロード」のスタッフで、インド大好きまゆみさん。

25歳までは日本で会社員だったまゆみさん。
ヨガやインド舞踊を習っていたことから、25歳でインドひとり旅へ。
その後30歳で旦那様と夫婦で無期限の新婚旅行で世界を旅し、7年半もの間海外で生活をされています。

そんなまゆみさんが毎年訪れているインドの魅力はもちろん、「人生の転機は25歳で挑戦したインドひとり旅」とお話されるぐらいの大きな転機となったインドがまゆみさんに一体どんな変化をもたらしたのか・・・たっぷりとお話を伺いました。

「自身の体験を必要とする誰かにシェアしたい」
その思いがあったからこそ、これまで旅はもちろん、様々なことに挑戦し、誰かの背中を押し続けて来られました。
そして・・・今まではクロスロードスタッフとしてこれから世界へ旅立つ方を後押ししてきましたが、今後はSNSやHPを通した情報発信を通して、より多くの方の背中を押したいとお話されていました。
最近ではYouTubeやSNSでの情報発信に注力されており、私は特にYouTubeが面白いな〜と思いながら見ています!

そんなまゆみさんのストーリー、是非聴いてみて下さい♫

【まゆみさんのSNSはこちら!】
(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCIres95-MNL3KULLNPzreYQ

(Twitter)
https://twitter.com/mayumi_india

(Instagram)
https://www.instagram.com/mayumi.namaste/

サポート、お待ちしております♫ みなさんとともに素敵な”旅”を続けていく力にしていきます✨