見出し画像

眠れない宵の戯言

最近の自分は写真を撮る意欲が湧かないことを端境期(はざかいき)の所為にして、やり過ごしている
春だから?という理由で、身体の怠さ、やる気のなさ、眠気に一向に逆らえずにただダラダラと本を読んだり、Netflixで動画を貪る日々。よく言えばインプットする時間。
花粉症と診断を受けたわけではないから本当のところはわからないけれど、もしかしたらここ最近の不調はそれが理由なのかも。
とにかく怠い、寝ても醒めてもだるい、なんだこりゃ。過去イチ、シビれる春だ。

せっかく誕生日月だと言うのに、気分があがらなくて悲しい。


今年のわたしは今までとは、ひと味もふた味も違うわたしでいく所存。

ただいま、羽化する前の段階であるということにしておこう。


駄文打ってないでさっさと眠ろ

Leica SL2-S
Vario Elmarit SL24-90mm