見出し画像

【ペコラー紹介②】きょーこ

9月9日からペコレラに来た きょーこ です!
自然と動物をこよなく愛する落ち着きのない30歳です。

約5年半やったトリマーを辞め、2018年から全国をまわり
各地で働きながら旅をしています。

自転車旅、徒歩旅、原付旅、ヒッチハイク旅、
農家に行ったりキャンプ場に行ったりスキー場に行ったり、
アースバック建築をしてみたり、リノベーションのお手伝いをしたり、
ギターひいたり歌ったり、、色々しながら
いつか自分が『暮らす』ための場所を探しています。

ちなみにこんな歳だけど、まだまだフラフラし足りなくて
『暮らす』のはきっともう少し先になりそう…

なぜペコラーになったの?

ペコレラを知ったのは、知床で出会った旅仲間のキホちゃんのインスタグラムを見て、なんて楽しそうなことをしてるんだ。。と感動したことがきっかけでした。
どこそこー!?って聞いたら、「八雲町の廃校、まだまだこれから作るんだ」って。

行きたい!!って即決しました。

今まで色々なところを訪れてきて、
自然そのままの場所も好きですが、人の集まる場所も大好きで
ものづくりや場所づくりにもすごく興味があったので、
ぜひ参加したいと思いました。

ペコレラ学舎でやりたいこと

画像1

DIYの域をこえたDIY 笑
工具使いの達人になりたい。薪をスパンスパン割れる女になりたい。
自分の家を自分で作れるくらいの知識と技術を身につけたい。
沢山の人に出会いたい。

きょーこのSNS

Instagram:https://www.Instagram.com/kyou429
Facebook:https://www.facebook.com/kyou429


☆★ペコレラ学舎、クラウドファンディングやってます★☆
応援よろしくお願いします!
https://camp-fire.jp/projects/view/474767


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?