偶然からの奇跡

久しぶりに新橋で飲んだ。楽しい街だった。

人生って面白い。本当に偶然が積み重なって出来ている。もし、この行動取らなければ、こうならなかった。自分だけでなく、相手もしかり。これって逆に導かれてるのかもしれないなぁって。なんか、人生の面白さを感じた日だった。

全ての出来事に対して、自分自身で色んな選択・決断をしている。周りの環境等もあり、複雑なところから導かれ、辿り着く一つのお店。

そこが自分が求めたところなのかな。

わかりにくい表現ですみません。        端的に言うと、

同僚とお酒を飲み、二軒目がとても素敵なお店だったということなんですが、

①待ち合わせより早く着いて、少し探索してたら、ディープスポットを発見。

②もともと行こうとしていたお店は予約してなかった為、2時間しかいれなかった。

③まだ時間あったためディープスポットに繰り出す。

④個人店のお店でしたが、とても暖かく、普段行かないようなお店でとても刺激的だった。

以下は二軒目に辿り着くまでの奇跡

①待ち合わせより、早く行かなければ、探索して見つけてなかった

②一軒目のお店を予約していればずっとその店にいて、二軒目に行くことはなかった。

③相手も忙しい人だが、その日はたまたまスケジュールがあいていた。

④素晴らしい出会いがあった。

楽しすぎて、久しぶりにお酒飲みすぎました。

行動することで見えた新しい景色に感謝です。

人生楽しく!






サポート頂けたらとても嬉しいです!