見出し画像

当たり前の幸せ

今まで普通に出来ていた当たり前のことが、本当はすごい幸せなことだったんだなぁと思う。

昨日、人生で初めてぎっくり腰になってしまいました…。
魔女の一撃と言われるぎっくり腰。本当にぎくっという音が聞こえた。重いものをもったわけではないのですが、絨毯をなおそうとして、中腰になった瞬間、不意になってしまいました。
しばらく、悶絶…。

ぎっくり腰はしんどいとよく聞いていたけれど、ここまでとは、、

腰の痛みをバカにしててごめんなさい。朝のラッシュでちんたら歩いてる人がいて、「遅いな〜。もう少し早く歩けないのかな〜」とか思っててごめんなさい。もしかしたらだけど、こんな腰の痛みと戦ってたのかもしれないですね。

一生付き合わないといけない腰痛。この二日間寝転んでたけど、明日の朝の電車ラッシュが超不安…。

当たり前の幸せが一瞬で崩れ去りました。
でも、この痛みを知ったことで、腰が痛いという人には更に優しくなろうと思ったし、少し痛みがおさまったら、運動やストレッチをしっかりやろうという思いになりました。

起きたことはしょうがない。
前を向き、生きていくぞ!
宜しく、私の腰…。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

サポート頂けたらとても嬉しいです!