見出し画像

6/16 ロックダウン規制解除🇮🇳プリーツーリング

プラカーシュのヨガレッスン
今日は昨日の太陽礼拝にアーサナぶっこむスタイルと打って変わってシンプルに。
うつ伏せと仰向けで車輪みたくぐるんぐるんするやつ。
相変わらず背中が痛いんだ。
プラカーシュにストレッチやってる?って言われて毎日やってるけど良くならないと言っておいた。
ストレッチ、手でサポートしてくれた、感謝。

今日クリシュナベーカリーでマッシュルームパイをお昼ごはんに買う。

カワイさんにバイクで連れ回してもらった。
最初は薬屋さんにお付き合い。
スパイス屋さんは開いてなかった。
説明しづらいと言ってた商店街にわたしはNさんときたことがあった。
(あ、ココは…笑)
「ココはなかなか入らんでしょう?」と言われる…先週来ましたとはいえなかった。。
まぁでもここにスパイス屋さん入ってるの知りませんでした…。そういう意味ではここに立ち入ることはなかったかもしれない。入りたい理由がなかったから。
ジャガンナート寺院行ったことないのでそっちにも行ってもらう。
路地でスパイス屋さん発見、クミンを買う。38ルピー
リライアンスでカスメリティとお菓子買う。50ルピー

帰り道に、駅や駅裏の路地、日本語学校も通ってくれた。
だいたいこの町の立地がわかってきた。
明日は自分で散歩してみよかな。
雨が降らなければだけど。

Aちゃんにまだスパイス買うの?って言われ、Eにもまだ買うの?っていわれる。わたし的には全然足りない。ジャガリーも欲しいのだ。

夜ご飯はサモサ3つ、ベジドーナツ?2つとスープ20ルピーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?