見出し画像

お盆もスパイス

しばらく投稿が空きました。
その理由、笑いヨガティーチャー講座の受講でバタバタ。
落ち着きましたのでまた再開いたします。

お盆ですね。
お墓が遠いので家族の集まりなどはなく、
普通のおやすみとなっております。

朝からチャイを飲み、
お昼に映画「君たちはどう生きるか」を見て、
スパイスのこうちゃんというお店のカレーとチャイをいただきました。

チャイどんだけ飲むねんとお思いかもしれませんが、塚口サンサン劇場の半券をお見せするとドリンクサービスしてくださいます。
つまり事故です、事故。

インドスイッチが入り、夕飯はパラタを焼きました。
茄子のチャトゥニ、玉ねぎとにんじんのスパイスポタージュスープを添えてね。
軽めに。

水の量を間違え、成形に完全に失敗しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?