見出し画像

note 100PV達成

おはようございます、ぺけぺけです。

毎日投稿(1記事はお蔵入り)して8日目にして100PVを達成しました。
こんな自分の記事をたくさんの方が見てくれてるなんて感動です。

見てくださる方、ありがとうございます。

ものすごくやる気が出ます。

こんな自分の記事を見てくれている人がいる。
もっと見やすくより良くしていきたい。
見てくれている方に有益なだったり励みになるような記事を書いていきたいと思います。

まだまだはじめたばかりで初心者ですが、副業で特にブログやアフィリエイトなどのことについての体験したことの過程や成果、失敗などを発信しています。

これから副業しようとしている人や副業に踏み出せない方に、少しでも力になれたらと発信しています。

文章がよくわからなかったり、見づらいこともあると思いますが、興味がある方はフォローなどしてくれると嬉しいです。

フォロワー0人なので(笑)

ちなみに前回の記事でGoogleアナリティクスの導入にいてですが、ついに導入する事ができました。(多分)

この記事で、助かりました。

https://blog.it-see.net/it-dokata/analytics/unable-to-get-tracking-id/

ITドカタのいっしー様
ありがとうございました。

自分の場合は、対処方法2で解決する事ができました。
多分、導入成功したと思います。

Aii in One SEOで導入しようと思いましたが、うまくいかず直接トラッキングコードを貼り付ける事で導入に至りました。

ただ訪問人数がいない?のかグラフに変動なくてまだよくわかってません(笑)
まだはじめたばかりなのでこんなもんかなとは思いますが・・・(T . T)

もう少し深掘りして自分の場合のGoogleアナリティクス導入方法を発信できたらなと考えています。

これからもたくさんの方にみてもらえるよう、少しでも力になれるように発信し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?