twitter交流会に参加してみた

こんばんは、ぺけぺけです。

twitterを今月はがんばると勝手に決めています。

なにやらユーザー主催の交流会などが開催されていることをはじめて知りました。

twitterやっている人には常識?

自分は初めて知り、お誘いもあり2つほど参加してみました。

参加したイベント

かとう社長が主催している華金交流会
しかまるさんのブログやnoteの宣伝

フォロアーが多い方のリプをつかって、自分の宣伝ができたり、いろいろ方と交流できたりします。

twitterでコミットしたくても、どうしていいかわからなくないですか?

そんなときは、勇気をだしてイベントに参加してみましょう!

参加した感想

自分の場合は、副業やネットビジネスをしている方やブロガーさんと繋がりたいと思っています。

繋がりたい人と繋がれるイベントであれば、どんどん参加していきたいです。

ジャンルを問わずいろんな方だと、まだ自分には早い気がしました。

将来的にはジャンルを問わずいろんな方と繋がった方が、知識や経験的にはいいです。

まだフォロアーも少なく、初心者ブロガーにはちょっと背伸びした感じがしました。

自分の身の丈にあったイベントには参加していこうと思います。

まとめ

twitterを伸ばしたい人は、フォロアーの多い人に乗っかろう!

イベントに参加したことで、単純にフォロアーは増えました。

自分に興味をもってくれた方かどうかは、疑問が残りますがフォロアーは増えます。

探してはいないのでわかりませんが、こういったユーザー主催のイベントはたくさんあると思います。

自分に合ったイベントに出会えれば、参加してみてください。

仲間が見つかったり、フォロアーが増えたりします。

twitterをがんばろうって方は、積極的に参加してみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?