見出し画像

ゴールデンレトリバーというあまりにも尊いいきもの

最近、、というかここ数ヶ月ずっとそうなんですが暇さえあればYouTubeでゴールデンレトリバーの動画ばかり見ています

可愛いゴールデンレトリバーのチャンネルはいっぱいあるんですが最近ハマっているのはこちら

ゴールデンの子犬のルーシーちゃん、、

ほんまに可愛すぎる、、

マジでお人形さんみたいな可愛さ!

個人的にごろんしてるときのお腹が可愛過ぎてめちゃめちゃお腹ぽんぽんしに行きたいです笑


将来家庭を持ったら絶対ゴールデンを飼います、、(今のところ一番現実的?で具体的な夢)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?