見出し画像

【理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ】覚醒チョコミント改の衝撃〜チョコミントのススメ〜

7/12(日)、ファミリーマートに行くとアイスコーナーに衝撃的な商品がありました。
チェリオの「覚醒チョコミント改」です。
チョコミント系の商品は好き嫌いがホンマによく別れますよね。チョコミント好きな人はとことんはまるし、チョコミント嫌いな人はとことん無理な傾向にある気がします。

チョコミント嫌いな人はよく「歯磨き粉の味みたい」とかいうて揶揄しますよね。それはどうかと思います。なぜなら歯磨き粉の味っていうのがてそもそもミント系にあわせてきてるわけであって、順番が逆なんですよね!「歯磨き粉って(チョコ)ミントの味みたい」やったらまだわかります!
何の話してるんですかね、ホンマにどうでもいい話ですね

そう、自分はチョコミント大好き人間です。この季節はチョコミント系のスイーツが増えてワクワクします。筋トレにはまってからスイーツは基本的にとらないようにしていますが、今回みたいにどうしても気になるものを見つけた場合は別です。晩ご飯と一緒に覚醒チョコミント改を購入して、帰って早速食べてみました。

パッケージに書いてある通りミント感強目のアイスの中には濃厚な板チョコが入っていて、めちゃくちゃ食べ応えがありました。数あるチョコミント系アイスの中でも特に良くできた商品だと思います!自分はミントは勿論チョコも大好き(ようは大の甘党)なので個人的には完璧といっていいくらい美味しいアイスでした😭

あーまたすぐ食べたい。しかし連日アイスを食べるのはさすがに筋肉に申し訳ないので、週末まで我慢することにします、、、

今日も今日とて筋トレ頑張ります!
昨日は死ぬ気で上半身を攻めたので、今日は家でのんびり腹筋いじめます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?