見出し画像

エビはあんまり食べへんけどエビ味は好き

先日、カップ麺の一幻のえびそばを食べました。
俺はぶっちゃけエビってあんまり好きではなくて、食べれないわけではないんですが、普段外食する時とかエビ料理はまず頼むことはありません。

でもカッパえびせんは大好きやしたべ出したら止まらないんで、食べて見たら案外いけるんちゃうかな、と思って買ってみました。

結果、大正解😭


旨みが半端ないっす。とにかく濃くてガツンとパンチある系の味。多分おれ、エビの食感は好きやないんやけど、あの独特の濃い濃い旨みは大好きなんですよね。

ちょっとチャレンジな一杯やったんですが、結果大満足できたのでよかったです。

酒飲んだ後とかにめっちゃ食べたくなりそう、、笑


なんかカップ麺の紹介ばっかりしてるnoteですが、一応、筋トレは筋トレで頑張っているので、、笑

細マッチョではなくゴツい体を目指すことに目標を変えたので、今はとにかくタンパク質とカーボをガンガン摂ってます!!



という、言い訳!!!笑


最近は美味しいカップ麺ばかりで困るなあ、、

まだまだ食べたいやつあるぞ、、

食べた分だけ、筋トレ頑張りやす、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?