見出し画像

完全0からTwitterのみで30万円以上を稼ぐ裏ワザマーケティング

たった1つの商品で5億円を売り上げる
業界トップマーケターと直接会わせて頂き

完全0からTwitterのみを使って
初月から30万円以上を稼ぐ裏ワザを

コッソリと聞くことができたので
ネタバレしていきます

本人にバレるとまずいので拡散はしないで
コッソリと読んで実践してください


まず今回のnoteを最後まで読んでもらうことで

✅売り込みなしで自動収入が毎月30万円
✅さらに仕組みを強くすれば50、80、100万と稼げる
✅コンテンツを作れば作るほどに資産が積み上がり、収入は上がる一方でお客さんから感謝もされる
✅ここまで来ると、何もしなくても毎月100万円ほど収入が安定してしまうので、仕事がなくなってしまう

これが当たり前になってきます



でも2年前の僕もそうだったけど、
毎日作業はしているのに資産なんて積み上がらない
1円だって稼げたこともないし、だから自信もない

作業量と結果が反比例してしまって
やればやるほどやる気がなくなっていく
これなら会社員やってた方がマシじゃね?と

どんどんと自己否定をしてしまい、
新しく出てきた稼げそうなノウハウに飛びつく



とりあえず稼げそうなコンサルに入り、
流行ってて結果が出そうなコンテンツを買って
これで逆転してやるといってまた最初に戻る

2年前の僕はこんな毎日を送っていました。




完全なノウハウコレクター状態だったんですけど
意識だけは高くてお金を使いまくっていました。

その時はコピーライティングを学んでいて、
毎日他人のセールスレターを写経しましょうみたいな
スクールに入ってしました。


そこで「100日間写経すれば圧倒的にライティングが上手くなり、プロのような売れる文章を書けるようになります」って教えてもらってたんです。

おお。これで僕のライティングも上手くなるのか。これで文章で物が売れるようになるのか!とまだ書いてもないのに、浮かれまくっていました。



とにかく実践ってことで、毎日仕事に行く前と帰ってきた後、さらに寝る前の3時間。

ブラインドタッチもできない状態でカタカタと必死に文章をマネ、マネ、マネと真似しまくってました。これを毎日です。

ちょうどBrainってサイトの人気が爆発して生きた頃でした。


新しくアカウントを作って500人もフォロワーもいない状態から、稼ぎまくっている人を見ると、本当に羨ましくて仕方なかったんですよね。

文章1つで100万とかを稼いだりとか、僕もそんな人みたいになりたいって考えながら、必死にタイピングですよ


1週間で3万文字。最初はこれでも全力でした。そこから段々とタイプングのスピードは上がっていくんですけどね。

稼げたかというと、全く稼げてなくて収益は0でした。


正直言いますけど、いくら文章を真似して作業量を増やそうとライティングはうまくなんかなりません。



なぜなら商品を売っていないからです。


そんなことかよと思われるかもしれませんが、マジでそんなことでつまずいてしまっているんですよ

売らないことには絶対に口座にお金を振り込まれません。

けどBrain、TIpsでも1部でも売れてしまえば1円が稼げる。



コピーライティングを100日間練習なんてしなくても
とりあえず商品を出せば売れるようになります。

2年前の僕も同じでした。ずっと売るための準備をしているだけなんです

起業しようと思ってビジネスを学び始めたけど、ずっと起業する準備をして1年を無駄にしている。


1歩も進めていない状態。そんなの辛いに決まっています。

まだ自信がないならまずは無料で文章を書いて、お客さんの反応を見てみましょう。

note、Tipsなら無料でも書けますし、Twitterだって連結すれば僕みたいに長文だって書けます。



意外と反応あるじゃんって思ったら、

次は有料で販売して、結構売れるなら特典をつけてアフィリエイトをしてもらうのもオススメです。

僕も最初から商品なんて売れると思っていなかったですし、コンサル取ろうとZOOMしてたわけじゃないけど、

バンバンと有料で学んだ知識を話していたら、コンサルをお願いされたんです。


売ろう、稼ごうではなくて、

・僕はこんなこと学んでいます。
・この知識すごくないですか?
・これやったら稼げそうじゃないですか?

くらいのノリで知識ばら撒いてしまえばいいです。

あとは「どんな賞品を売ればいいの?」
「私に商品なんて作れないよ」とよく質問がきます。

これ僕も一番つまずいた問題です。



これ解決策自体はめっちゃシンプルで、
徹底的にマネすればいいんです。マネです。


もっとシンプルに言ってしまえば
転売するんです。

情報を転売する。そのままそっくり持ってきて売る。



この記事だって、5億円を稼ぐ人が教えてくれた情報をリアルで聞いてそれを発信しているだけのことなんです。

昔はやっていたやり方を加工して売るとか、過去から現在への加工と転売。これでも稼げますし

アメリカのマーケを日本に持ってくるとか、他のSNSでの情報をTwitterに持っていくとか、その逆もあり。

という感じでみんな情報を転売しているだけ。



5億円を稼ぐマーケターも、さらに上の人に大金を払って会いそこからの情報を転売しているだけのこと、なんです。

裏側ってめっちゃシンプルなんですよね。



短期的には売れてももう売れなくなったなと思ったら、冒頭の文章を書き直すとか僕みたいに、切り口を変えて何度でもセールスすればいいだけで

それだけいい情報をまとめて、売っているって自信があるんでこれ手に取って実践してくれたお客さんは、めっちゃ嬉しいだろうなって思っているんで、何度でもオススメできるんです。



この自信も僕に自身に自信があるわけでなくて、転売元の情報がやばいくらい実績を出しているから、自信を持って

売り出すことができるわけなんです。

最初にお金かかりますけど、
そのあと一度作ったコンテンツは
売れれば売れるほどに利益になるんで

1ヶ月とかかからずに回収できますね。

サクッと裏側も話したので実践してみてください。

さらに詳しいやり方を知りたい方は
僕のBrainから学んでくださいな

公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?