#29 友

明日入院中に仲良くなった子が退院してしまう。

有意義な入院生活ができたのも彼と共にダベったったり、ラグビーの試合を見たり、野球を見たりしていたからだと思う。

彼と仲良くならなければ、野球の試合をテレビで見る事はなかったと思う。

いつもハイライトしか見ていなかったからスーパープレーが当たり前だと思っていたけど、試合を見ていると「エラーって意外としてるんだな」って思えて、完璧な事なんてないと気づかせてくれた。

プロだからスーパープレーできないとダメでミスは許されないって思い込みすぎていたけど、意外とプロの選手も同じ人間だったんだなと思うと凄く肩の荷が降りた。

それに彼と会ってなければ、部屋に篭りっきりで勉強と読書とNetflixを見ているだけだったはず。

とても有意義な時間を共に過ごせてよかった。

最後の夜は広間で、温泉のランキングを発表してるテレビを見ながら、「この温泉ええな、行こうや」ってたわいもない話ができた。

最高の夜を友と過ごせた、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?