見出し画像

男性が本命女性にしがちな行動?むしろ好きバレしちゃいたい事とは?

こんばんは!

ぺぎそんです。


恋愛を進めたいときにどうしても不安になるのが、彼の自分への想い。

「本当に私が本命なの?」「遊びじゃないの?」と感じたことは誰しもあるでしょう。

そこで今回は、男性が好きバレ覚悟で「本命女性にしがちな行動」を紹介。

彼に当てはまっているか、ぜひチェックしてみてくださいぺんっ!!



●パーソナルスペースに入ってくる

彼があなたのパーソナルスペースに入ってこようとするのは、あなたが本命だからこそ。

「なるべく近くにいたい」「自分の存在をアピールしたい」という思いからなのです。

ふと気がつくと「いつも彼がそばにいる」なら、彼のあなたへの好意は本物と見て間違いないでしょう。



●できるだけ費用を負担してくれる

男性は遊び相手とのデート費用はケチっても、本命女子とのデートではなるべく負担を被ろうとします。

それは本命の女性に使うお金を「もったいない」と思っていないから。

会計の際も気を遣わせないようにスマートに済ませてくれるなら間違いなし。

逆に、細かい金額まで割り勘にされるようなら本命度は低いのかも知れません。



●こまめに連絡をくれる

LINEや電話などの連絡を面倒に感じる男性は多いですが、本命女子であれば話は別。

ここから先は

242字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?