見出し画像

男性が本気で愛している女性だけにする事?私のこと本当に好きと思われる時?

こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、交際中の男性から愛されている自信があっても、実は本命として見られていないケースもあります。

そこに気付かないでいると後悔は必至。

そこで今回は、男性が「本気で愛している女性だけ」にすることをチェックしてみましょうぺんっ!!



●将来について具体的な話をする

男性は本気で好きな女性に対して、自分が将来どんなことを思い描いているのかを教えたくなるもの。

そのため、具体的な将来像をあなたに話そうとするでしょう。

もちろん、その将来像にはあなたも含まれているはずです。



●スキンシップやボディタッチあまりしてこない

男性は好きな女性に、自分の行動が下心アリの行動と思われたくはないもの。

そして、

ここから先は

474字

¥ 39,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?