見出し画像

モテない女の4つの共通点?これが検証した事実の女性図ぺんっ!?

こんにちは!

ぺぎそんです。

さて、世の中のモテない女の子はそれなりに理由があるはず……。

男性も同じくですが...

これからご紹介するモテない女の共通点に当てはまっていたら気を付けましょうぺんっ!

それでは一気にチェックしてみましょう!



●いつでも自分優先

友達同士で楽しくごはんやティータイムをしているとき、何人かで一緒にいるのにもかかわらず、自分の話ばっかりor人の話をすぐに横取りしてしまう女。意外といますよね?

いつでも「我先に」感が否めない女がモテないのは当たり前。
そんなに必死になって自分の話をしなくても、誰もあなたの話を横取りしようと思っていません。落ち着いて。

女の子同士でいるときに自分優先な子が、男の子の前では隠そうとしてもバレバレなんです。「いつでも私が!」な出たがり女は、同性からも決していい顔をされません。

男性は控えめな女性に惹かれる生き物です。
女が強い時代だからと言って、いつでもどこでも自分優先・自分主義女は相手にされないのでご注意を。



●何でも一人でできちゃう

皮肉なことに、器用で何でもできちゃう女性って同性からの支持は高いものの、男性からはモテないんです。

「わたしなんて、不器用で何にもできない」って女子が多い中で、「家事ができて、仕事もできる!」女子って、同性からしたら憧れの存在。
例えば、ここがもしアメリカだったら、

ここから先は

946字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,425件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?