見出し画像

自分が愛おしく?!

今は飛行機の中。

空を飛んだ!

一生に一度のチャンスを手に入れたれた!!!

東京に行く!と決めてからこの日に至るまでは、一切思考が回らなくなってロバになる自分とか、準備といわれましてもそもそも何を揃えればいいかさえもまだ把握出来てないんですけどという自分も、
日々そうやってバタバタしている自分だって、全部ひっくるめてこんな空を見ていたら"漫画の主人公みたいだな😂"と思った。
本人は鈍臭くて周りの仲間が呆れるくらい、手助けがないとどうにもならないような存在。
でも、なんだか急にそんな自分が愛おしくなった。

ん??
自分が愛おしくなったと今思った?!

人生さんに出会う頃、
今の仲間に出会った時、
私は"自分に自信がない"と
呪文のように言っていた。
(過言じゃなくあれ呪文だったと思うけど。)
そんな私が、今自分を愛おしいと思ったなんて!!

今日の夜からはまた、頭の中がアタフタするんだろうけれど、愛おしいと思えた空の上。ちょっとゆっくりしておこう。

仲間がいるからこそ、自分への捉え方が変わっていく。
周りに仲間がいれば、どんくさくても自分は自分の人生の主人公になれるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?