10月ランニング振り返り

今回は序盤バタバタ忙しかったり、ワクチン2回目打ったりで余り走れなかったけど、上手く疲労も抜け涼しくもなり、半ばから練習ペースを戻していきました。

この半年きっちり走った成果が出てるのか3㎞走のタイムも12分10秒と12分切りまでもう少し!10㎞走も無理なく50分切りで走れるくらいには復調してきました。

今シーズンは3月までに5㎞20分切りとハーフ95分切りをとりあえずの目標として1月以来遠ざかっているレースの参加もそろそろ検討していこうかなと

イマイチ書くネタがないのですが、月末のまとめだけは最低限続けていく予定です…。多分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?