見出し画像

95投稿目

 おはようございます。
「縁結曼荼羅」と名づけました細密画を描く様子を動画にして Instagram に投稿しています。投稿した動画を Twitter にも流しています。目標は100回投稿。こちらは95投稿目。

 24回再生されまして4いいねがつきました。ありがとうございます。
 最近「サポート」をいただくようになりました。もちろんお金がもらえることも嬉しいのですが評価されたことがもっと喜びです。「サポート」をいただきました記事をまとめたマガジンを作りました。こちらです。

 新たに別の記事にも「サポート」いただきましたら順次追加していきます。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?