見出し画像

【今のあなたに必要なメッセージ】あなたの疲れを回復するペガサスタロット占い

こんにちは ! ペガサス大学学長のペガサスハイドです。読むだけで運勢が爆上がり! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 毎週月曜日の朝7:00に更新していますので、占いが好きな人は楽しんでいって下さいね !

今回は気になる「癒し占い」です ! 疲れたあなたを回復するために、今必要なメッセージを、ユニコーンが伝えてくれますよ♪

今回は癒しのメッセージが詰まったユニコーンカードをご用意させて頂きました。ペガサスなのかユニコーンなのか、ちょっとややこしいのですがそこはお許しを !

ユニコーンカードで占わせて頂きます

「今のあなたに必要な回復の言葉は?」 ピンクのクーピー 、黄色のクーピー、黄緑のクーピー、3枚のカードの中から気になるカードを1枚選んで下さい♪

ピンク、黄色、黄緑の中から選んでね

ピンクのクーピーを選んだ人

めくったよ
Waterでした。

ピンクのクーピーを選んだ人は、水をたくさん飲んだり、水分が豊富な野菜や果物を食べると良いです。今のあなたが癒されて、エネルギーを高めるためには、水分をたくさん取ると良いとユニコーンは伝えています。

体の水分が低下すると疲れやすくなり、思考力も低下します。最近は初夏の陽気になってきましたので、ペットボトルに水を入れて持ち歩いたり、外でもこまめに水分補給をして下さいね。

食べ物もスープやリゾットなど水分が多めの食事が良いようです。今はノドが渇く味の濃い味の食べ物よりも、水分が多い食事を意識して。

野菜や果物を食べるとさらに活力がみなぎって元気になります。甘いものが食べたくなったら、砂糖が入ったお菓子よりも、熟した果物を食べるようにして下さい。「甘い果物は糖分が高い」という人もいますが、それでもコーラを飲んだり、クッキーやケーキを食べるよりはよほどいいです。果物にはビタミンや食物繊維も含まれていますから、肌や髪も潤って綺麗になりますよ♪

水泳をしたり水浴びするのも良いです。この時期、本格的に泳ぐのは難しくても、スパに行ったり、半身浴や足湯なんかもいいですね。噴水がある公園に行ったり、川辺を歩くだけでもOK。今のあなたの癒しと運気UPに必要なのは「水」「水分」がキーワードです。是非、豊かな水を飲んだり触れたりして癒されて下さいね。

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


黄色のクーピーを選んだ人

めくったよ
Family Cultureでした。

黄色のクーピーを選んだ人に必要なのは、家族の過去の出来事や歴史を振り返ると良いです

家族の歴史はあなたが生まれた根源でもあり、今のあなたを作り出した基盤となるものです。一度、親戚や家族のルーツや出来事を、思い出したりさかのぼってみて下さい。

それらの情報が、あなた自身を理解することにつながり、助けになるからです。今までわからなかったことや、自分に対する「どうしてだろう?」が解消されます

このカードは、あなたの過去が現在のあなたに何か影響していることを伝えています。もし過去に傷ついたことがあったり、大きなトラウマなどがあり、それがまだ心に残っているのだとしたら、それを紙に書き出したり、1人でどうにもならないのであれば、信頼できる人に相談するのもいいかもしれません。

「誰にも話せる人がいない」とか「人に話したくない」という人は、ユニコーンが聞いてくれると言っています。静かな部屋や眠る前に、自分の心の中で美しいユニコーンの姿を想像し、頭の中でそれらの悲しみやトラウマを、そのユニコーンに打ち明けてみて下さい。

ユニコーンは癒しの力をもつ聖獣です。あなたの気持ちを全て受け止めてくれて、浄化してくれることでしょう。大丈夫。次の日のあなたは今よりも活力を得ているはずです♪ 

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


黄緑のクーピーを選んだ人

めくったよ
Let Go of Stress! でした。

黄緑のクーピー選んだ人は、自分の周りにストレスを溜めている人がいるせいで、あなたも悪影響を受けているようです。家族、職場の同僚や上司、恋人、ネット友達など、あなたにストレスを与えている人はいませんか? 実際にストレスを受けているのは周囲の人なのに、あなたは自分自身にストレスがあるように感じてしまっているのです。

ストレスがある人は周りに悪い影響を与えます。その人たちのせいであなたは怒りっぽくなったり、悲しくなったり、眠れなくなってしまったりしている可能性があります。そろそろなんとかしないといけません。

1番良いのは、自分にストレスの悪影響を与える人と距離をおくことです。そういう人とは関わらないようにしたり、離れることをお勧めします。

しかし現実的にそれらの人たちと離れることができないという人もいるでしょう。会社の上司や家族の中などに、そういう人がいる場合、簡単に転職や引越しなどできません。

そういう人は大きく深呼吸して下さい。誰もいないところで大きく息を吸い、「はーっ」と息を吐くと共に、自分の中のイヤな気持ちやイライラ、悲しみなど、全部体の中から出ていくことをイメージしながら大きく息を吐いて下さい。

次は大きく背伸びをしたり、バンザイのポーズをして、自分が幸せになることを考えて下さい。大きな幸せでも小さな幸せでも何でもかまいません。頭の中で美しいユニコーンを想像し、彼に話しかけてもいいでしょう。

あなたは自分の感情をコントロールする力があります。感情をコントロールしていいのです。それ以上、怒りや悲しみに振り回されなくてもいいのです。あなたのそばには、いつも聖なるユニコーンがついています。大丈夫 ! ユニコーンはあなたが幸せになることを願ってくれています。あなたは頭の中で、そのイヤな人を消してしまっていいのですよ。

⭐️「私もペガサス流タロット占いができるようになりたい!」という人はこちら♪


いかがでしたか? どのカードを選んだ人にも、ユニコーンご加護がありますように♪ 次週はネコ占いです!あなたの運勢をネコの視点で占っちゃいます! ネコが好きな人もそうでない人も楽しみにしていて下さいね♪ ニャー !

また来週 !

ペガサス大学には「ペガサスブレインタロット占い学部」という、タロット占いが学べるコースがあります。「霊視や霊感に頼らない、前向きな気持ちになれるタロット占い」が、誰にでも簡単にできるようになります。また、ベガサス大学の公認タロット占い師になったり、タロット占い講師になって頂ける人材も募集しています。興味がある人はこちらの公式ホームページからお申し込み下さい。 よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?