見出し画像

【あなたの愛の潜在意識】ペガサスタロット占い

皆さんこんにちは ! 歩くパワースポットと呼ばれるペガサスハイドです。読むだけで運気UP ! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 今回はタロットがあなたの愛の傾向を教えてくれます♪ 占いは毎週月曜日の朝7:00に更新しています。一週間の始まりに是非読んで下さいね !

今回はミスティカル・モーメントタロットで占います。絵本のように美しいタロットカードで、あなたの愛の傾向を占います♪

ミスティカル・モーメントタロットで占います
A(青い鳥)、B(強いライオン)、C(うしろ向きの海の神)の中から選んでね

A 青い鳥と少女のカップル、B 強いライオンと女性のカップル、C うしろ向きの海の神のカップル、この中から気になるカードを選んで下さい。あなたの愛の傾向を教えてくれます。

目次をクリックするとすぐに自分の結果に飛ぶことができます♪


A 青い鳥と少女のカップルを選んだ人

めくったよ
4 of SWORDSの正位置でした

Aの青い小鳥と少女のカップルを選んだ人はロマンチストな人です。恋愛トレンディードラマや映画、少女漫画のようなドラマチックな恋にあこがれる傾向があるようです。だけどちょっと恋愛を、現実のものとしてではなく、夢物語のように思っているところもあります。いや、もしかしたら夢物語であってほしいという気持ちがあるのかもしれません。

そんなあなたが本当の望んでいるものは安堵や安らぎ。表面ではドラマチックな恋を求めているものの、心の奥底で本当に求めているものは、安心感なのです。

優しく経済的にも満たされたパートナーの元で、安心して穏やかな日々を送りたい。もう何も悩まなくていい生活が欲しい、ロマンチックなドキドキを求めているように見えるあなたは、本当は、穏やかで安らかな愛がほしいのです。

もし、あなたがなかなか思うようなパートナーが見つからないのだとしたら、「顕在意識 = ドラマチックな恋」を求めることに振り回されているのかもしれません。潜在意識では安らかな愛を求めていることに気がついて。自分の本質を知ると、恋も人生もうまくいきますよ。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


B 強いライオンと女性のカップルを選んだ人

めくったよ
3 of SWORDSの正位置でした

Aの強いライオンと女性のカップルを選んだあなたは、相手よりも優位な位置に立てる恋を望んでいるようです。それは決して相手のマウントを取りたいという意味ではなく、自分らしく生きたいとか、私の大事なものは恋愛以外のところにある、と考えていらっしゃる。だから自分の人生を邪魔されたくなかったり、自分らしい生き方を求めていらっしゃるからかもしれません。

あなたは周りから持ち上げられることに喜びを感じる人ですが、決して自分に甘いわけではなく、どちらかと言うと自分に対して厳しいところがある人です。仕事でも家庭でも、自分は常に「◯◯でなければならない」というプレッシャーがあるかもしれません。

そんなあなたは、時々心が打ち砕かれます。「本当はこうありたいのに」という自分の理想と現実の姿の違いのギャップに、ショックを受けるようです。

だけど大丈夫。あなたの周りには必ず心の理解者がいます。その人は自分よりも大きな存在の人だったり、権力を持つ人です。その人には感謝の心を忘れずに。そして「自分はもっと大きくなれる、成長できる」という気持ちをもっていれば、恋も人生も理想の形を手に入れることができますよ。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


C 後ろ向きの海の神のカップルを選んだ人

 めくったよ
2 of SWORDSの正位置でした

Cの後ろ向きの海の神のカップルを選んだあなたは、激しく燃え上がる恋よりも、完成された大きな愛を求める人です。2人だけで育む同棲カップルよりも、たくさんの人に祝福され、一生壊れることがないような、完成された家庭的な愛に包まれることを望みます。

あなたは自己肯定できる方です。悩んだり迷うことがあっても、自分で軌道修正ができる人です。何故ならあなたの人格はすでに完成しており、表面的に意見が変わることはあっても、根本の価値観が変わることはありません。ですからある意味、自分の愛についても、人生についても、ドッシリと構えていらっしゃるところがあります。

ある意味、自分の中で色々完結していらっしゃるあなたは、2つのものを両立させることでもっと豊かな人生を送ることができるでしょう。

例えば「仕事と家庭」「勉強と趣味活動」など、相反するものに対する愛を、どちらも大切にしながら行動されると良いでしょう。

あなたは浮気してもバレずにやり過ごせる器用さもあります。くれぐれも複数の相手と交際しないようにして下さいね。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


いかがでしたか? 今回は偶然にも、全ての結果のカードがSWORDSでしたね。どのカードを選んだ人にも幸せがおとずれますように♪ 最後に僕から皆さんに、幸せが訪れるペガサスパワーを送っておきますね。

せーの、ペガサスターッチ!

また次の月曜日 朝7:00にお会い致しましょう !

また来週 !

【 お知らせ 】こちらのYouTube再生リストで 僕の占いに関する動画を発信しています! こちらでもペガサスパワーを発信しておりますので、よろしければご視聴下さい! 

【お知らせ】2023年10月下旬以降にペガサスブレインタロット占い学部の受講を決めて下さった方全員に、もれなくこちらの占いで使用しているAIタロットカードを差し上げます。 是非ペガサスハイドの「ペガサスブレインタロット占い学部」の、無料セッションに来て下さいね ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?