見出し画像

【あなたの弱点はここ!】ペガサスAIタロット占い

こんにちは ! ペガサス大学学長のペガサスハイドです。読むだけで運気UP ! あなたを幸せに導く「ペガサスブレインタロット占い」です♪ 今回は1909年にアーサー・エドワード・ウェイトがデザインした100年以上前のタロットカードを、AI技術で当時の図柄と色味を再現したAIタロットカードで占います♪ 占いは毎週月曜日の朝7:00に更新しています。一週間の始まりに是非読んで下さいね !

AIタロットで占います♪

今回はあなたの弱点と、その克服方法を占います!  A、B、Cの中から気になるカードを選んで下さい。目次をクリックするとすぐに自分の結果に飛ぶことができますよ♪

A、B、Cの中から選んでね

Aを選んだ人

めくったよ
5 of PENTACLESの逆位置と、THE HERMITの逆位置でした

Aを選んだ人は心優しい人です。あなたは困っている人がいたら助けてあげたくなったり、何か力になってあげようとする性格でしょう。友達や家族など身近な人はもちろん、ネットの中の知人や、友達の友達、ファンや推しのタレントなど、自分から遠い存在の人に対しても慈悲深く、何か困り事を耳にすると、自分のことのように放っておけなかったり、「私が何とかしてあげたい」という気持ちになることもあるかもしれません。

そんなあなたの弱点は、相手に感情移入してしまいすぎるところです。あなたの優しさは自分を傷つけるところがあります。例えば自分が自分の期待に添えなかった時に、「私ってダメ」「全然、人の役に立ててないよ」と、自己否定してしまうところです。自分を責めすぎて突然、周りを遮断してしまうところもあるかもしれません。そんなあなたに周りの人は戸惑ったり、「今までいい人だったのに、どうして突然…」なんと言われることもあるかもしれません。

その克服方法は「自分よりも優れた人から知恵をもらうこと」です。あなたの近くに優れたメンターや占い師がいれば、自分の心のモヤモヤを話してみましょう。そういう人が近くにいない場合、優れた心理学者や哲学者の本を読んだり、ネットなどでその人の考え方を聞いてみましょう。

自分の中で完結したり自己否定するのではなく、自分を超越した人の考え方を聞いたり、生き方を学ぶことで、自分とは違う視点や価値観を得られます。そうすることであなたの傷つきやすさを克服できるでしょう。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


Bを選んだ人

めくったよ
WHEEL of FORTUNE の正位置と、4 of PENTACLESの逆位置でした

Bを選んだ人は基本的にラッキーな人です。何か困ったことがあっても手助けしてくれる人が現れたり、マズいと思うことがあっても最悪の結果をまぬがれたりと、なんだかんだ言って、あなたは不幸を回避できる性質をもっています。

本来ツイているあなたなのですが、何故か運気が安定しないとこころもあります。「どうしてうまくいかないのかな…」と思う小さな心配事が、いつも頭の片隅にあるのではないでしょうか。

あなたの弱点は、小さなラッキーと小さな心配事が常に交差して落ち着かないことです。それによって本来強運であるはずの自分を実感できないことです。

その弱点の克服方法は、「自分は小物だ」というマインドブロック外すことです。あなたは自分を過小評価しています。それによって、本来得られるべき幸運が定着しないのです。

あなたはもう少し自分史上主義で生きて下さい。それはワガママになるということではなくて、自分軸で生きるということです。自分の価値観や人生観を、もっと「素晴らしいもの、誇りに思えるもの」と思って生きてください。そうすればもっと幸運の恩恵を受けられます。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪

Cを選んだ人

めくったよ
5 of SWORDSの正位置と、9  of PENTACLESの正位置でした

Cを選んだ方は頭が良い人です。いつでも自分が損をしない選択をできる人で、特に物質的に得をしたり、利益を得られることが多いようです。それはあなたが天性に要領が良かったり、目的を果たすのに自然と最短の道を選んでいるからです。そう、あなたは知恵がある人なのです。

そんなあなたの弱点は、人から嫉妬をされることです。うらやましいなぁと思われたり、時には一人勝ちしているように見えるかもしれません。

あなた自身にそんなつもりはなくても「あの子はズルい」とか「1人だけひいきされている」と思われて、職場の中で仲間外れにされてしまったり、友達やネットの中などで意地悪をされることもあるかもしれません。今はそんなことはなくても、過去にそういったことがあったという人もいるのではないでしょうか。

その弱点の克服方法は、時々あなたの方から、皆んなに恩恵を分け与えるということをして下さい。「分け与える」というのは、物やお金ばかりではありません。「こんにちは」「ありがとう」などの挨拶のプレゼント、笑顔のプレゼントもその1つです。1番良いのは「感謝の気持ちを伝えること」です。周りの人はあなたのことをうらやましい、つまり「ちょっと格段上の人」と思っているので、そんなあなたから笑顔や感謝のほどこしが与えられたら、とても光栄でうれしく思うのです。あなたに向けられる視線は嫉妬からあこがれに変わり、人生がうまくいくようになります。

💖もっと詳しく個人鑑定してほしいという方はこちら♪
⭐️ペガサスハイドにタロット占いを教わりたいという方は無料セッションへ♪


いかがでしたか? 今回はAIタロットカードで占ってみました♪ どのカードを選んだ人にも幸せがおとずれますように♪ また次の月曜日 朝7:00にお会い致しましょう !

また来週 !

【 オマケトーク 】AIタロットをプレゼント!

今回の占いで使ったAIタロットカードをプレゼント致します!  通常のカードよりもやや分厚くしなりがあり、僕が使った感想としては、シャッフルしてもカードがとてもしっかりしています。一緒についている解説書も、約80ページの大ボリュームで、しかもフルカラーで小アルカナの解説もあるという、オマケの解説書とは思えないほどの素晴らしい出来でした。

こちらのセットをプレゼント♪

10月下旬以降にペガサス大学タロット学部の受講を決めて下さった方全員に、もれなくこのAIタロットカードを差し上げます。 是非ペガサスハイドの「ペガサスブレインタロット占い学部」の、無料セッションに来て下さいね ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?