見出し画像

【速報】プレセミナー開催

皆様こんにちは ! ペガサス大学開校の前に、プレセミナーを行うことが決定しましたのでお知らせします。

ペガサス大学がどんな授業を行うのか、ちょっとのぞいて頂くのが目的のプレセミナーですが、プレセミナーを受講をするだけでも「気付き」がある内容となっております。開校前ということもあり、お安く受講して頂けますので、興味がある方は是非受講して下さい ! 

【 日時と内容 】
2月19日(日)

《 1限目 》 13:00〜14:30 漫画家プロマインド学部
「プロの脳内見せます! イラストや漫画をお金に変える錬金術」
プロはイラストや漫画を、こんな風に仕事に変えていくというプロセスを話します。お金を稼ぐことだけでなく、心も豊かになることを目指します。

《 2限目 》 16:00〜17:30 ペガサスタロットブレイン学部
「タロットは占いではない? ペガサス流カードの読み方とは」
占いを信じていなかったペガサスハイドがどうしてタロットにハマったのか? そのきっかけと、タロットカードの読み方を紹介します。

《 3限目 》 19:00〜20:30 ペガサスマインドメソッド学部
「脳を操れ!  幸せ&成功マインドの作り方」
誰もが幸せや成功を願っているのに、私がそれに近づけないのはどうして? たくさんあるマインドメソッドの中で、その1部をあなたに伝授します!

1日で複数の学部を受講して頂くことも可能です。3つ全てコンプリートしてもOK!


【 場所 】
八丁堀駅より徒歩2分。開催場所はお申し込み者様へ直接お伝え致します。

学びを得たい上質なあなたをお迎えするにふさわしいラグジュアリーな場所です。ここに来るだけでも気分が上がり、運勢がUPしますよ♪

【 遠方の方 】
ライブ配信でも参加して頂けます。

【 受講料金 】
1学部につき5,000円(税込) ライブ参加の方も同額です。

【 定員 】
先着20名 (ライブ参加は無制限) 

【 参加資格 】
・マインドメソッド学部とタロット占い学部は18歳以上の方、漫画家プロマインド学部は20歳以上の方を対象としています。
・お子様連れの方はライブ配信でご参加下さい

【 公式ホームページ 】
もっと詳しい情報と、お申し込みはこちら。

【 主催 】
虹視力クリエイティブアソシエイト 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?