見出し画像

にゃんカメ画伯ちゃん展

Twitter相互フォロワーのにゃんカメ画伯ちゃん(本名:にゃん蔵ちゃん)が描いてくださったイラストがとっても上手なので、是非ご覧下さい。
モデルは馬王ペガサスです。

1枚目

実際の写真

髪がペシャっとしている割にサイドがピョンっとなっている感じを見事に表現している。
写真よりもイラストの方が、本人っぽいところが流石である。

2枚目

実際の写真

カラーで描いてくださった。
優しい色使いで、とても癒される。
眉間の皺の再現度が高すぎる。

3枚目

実際の写真

TikTokでの一コマを切り取って描いてくださった。
目の付け所がhorseである。

4枚目

音声アプリstand fmで話した、「の」の持ち方を再現して下さった。
はらいの部分に危険と表示してくださっているあたりに、画伯の優しさを垣間見ることができる。

5枚目

こちらもstand fmの配信より。
馬王ペガサスが幼稚園生のときに目撃した、豚のお化けを再現。
デジャヴですか???

以上です。
にゃんカメ画伯ちゃん、楽しいイラストをいつもありがとうね💕
また描いてね💕

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?