見出し画像

なかまぁるで今、私が読みたいと思う記事です

本から知る認知症

本から知る認知症
笠間睦氏のなかまぁるでの記事一覧

https://nakamaaru.asahi.com/author/11012358


なかまぁる連載記事、本から知る認知症
8月25日現在

画像からリンクに飛べると便利なんですが、私にはその埋め込み方が理解できてないのでごめんなさいませ。
Facebook上にも上がっていますし、Web連載なので、Web上にもありますし、Yahooでも検索出来ると思います。

笠間先生は、今も認知症の書籍を多く読まれて、熱心に勉強されています。

医師免許をとり開業したら学びを辞めてしまう方はないとは思いたいですが、内科医であっても脳外科医であっても、認知症を日々学び続ける医師は沢山おられますね。ありがたいことです。
そんな方々より、日々学ばさせていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?