見出し画像

グループチャット、通話アプリ「Peeps」の使い方まとめ!

Peepsには、ゲームをもっと遊び合える便利機能がいっぱいです!
これからPeepsを使ってみたい!友達に紹介する前に使い方のおさらい!
今回の記事は、今までに投稿した使い方を一覧で紹介していきます!

Peepsーみんなが主役のゲームコミュニティ!ってどんなアプリなの?

Peepsは、[グループ募集]・[チャット]・[通話]を全てアプリ一つでできるゲームに特化したコミュニケーションアプリです。
「新しいゲーム友達が欲しい…」「あと一人メンバーが足りない…」
ゲームプレイヤーが抱える、そんなお悩みを解決するコミュニティサービスです。

お悩みを解決するPeepsの詳しい紹介はこちらの記事をご覧ください!

Peepsの使い方!記事一覧

これだけ見れば、あなたもPeeps名人!
ゲームコミュニティを作り広げるための使い方記事をまとめました。

インストールしてユーザー登録をしてみよう!

オープングループで新しいトモダチを探してみよう!

トモダチグループをチームやクランの運営に使ってみよう!

オリジナルプロフィールで自己紹介してみよう!

グループでチャットや通話を楽しもう!

最後に!

Peepsーみんなが主役のゲームコミュニティ!noteでは、Peepsのイベント情報やキャンペーン情報を発信していきます。
気になった方は、ぜひPeepsをダウンロードして参加してみてください!
【褒め合い、認め合い、遊び合う】Peepsをよろしくお願いいたします。

Peepsのダウンロードはこちらから