やに10割の人生

今の時代は年の差婚が流行っているらしい。
私の周りにも年の差カップルが多い

彼もそれに当てはまる一人だった。

詳しく書くと人バレするので書かないが
彼と彼の奥さんは年の差があり出会い方もまるで少女漫画のような出会い方だったと聞いた。

そんな彼は奥さんが心底好きなようで
よく奥さんの話をしてくれたし私も奥さんの話を聞いた方がいいのかと謎の気を遣ってよく話題を振った。

映画を観に行ったその日も奥さんの話をしたし
奥さんが好きなアイドルグループのグッズやDVDを買っていたのを覚えている。

誰がどう見ても仲の良い夫婦だと思ったし
彼は結婚して幸せなのだと思った。

そう、この時までは。


仕事中彼は言っていた。
自分は毎日ヤニのために生きてる。それ以外の楽しみはあんまりないんですよね。と


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?