20180615__千晃出産-2

新生児の萌えポイント

自宅に新生児がいたことがある人ならもう懐かしすぎて見ただけて悶えたくなる写真がこちら

20180616_★千晃生後1日目-2

はい、どこが悶えポイントかわかります?わかるよね。このフォルムとか足の指がなんかモニョモニョしてる感じとかなぜか突っ張る足とか色々あるんだけど正解はここ



20180616_★千晃生後1日目-3

ジャジャーン。はい、やばい。やばすぎる。懐かしいいいいいいいって言いたくなるやつ。シワです。シワ。なんでここにシワがよるのよ。可愛すぎるよ。

写真は我が家の三男。生まれて数時間の姿です。自分ではバースフォト(出産時の写真)撮れないので、出産後少しして撮ってみました。

「バースフォト撮らせて欲しい」という思いはずーっとあって、この件はまたこんど書いてみます。

ニューボーンフォトや家族写真撮ってます。家には3男児がいます。子供の日常過ぎる日常が大好きです。
✬✬✬Peek photo works✬✬✬
フォトグラファー acco
https://www.peekphotoworks.com
ニューボーンフォト→ https://instagram.com/peek_photo_works/
家族写真→ https://instagram.com/peek_family_photo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?