見出し画像

ほめよう、わたしたちを。

 自分を褒めることってありますか?

実は、僕はあまりありません。子どもたちには、自分たちを褒めてあげましょうとか言うくせに、です。

今年は、例年とは違う業務がさまざまあり、なかなか慣れることがなかった1年だったのではないでしょうか?

 僕自身もパンクしてしまったのは事実としてあります。

2020年ももう終わり。

ここまで頑張った自分を褒めて褒めて褒めまくってラスト一週間。

笑顔で子どもたちと過ごせるようにしませんか?

「終わりよければすべてよし」

多難だった今年を「いいとし」にしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?