集客と帝国データバンク

こんにちは、精神科医で起業を夢見る一林です。

うーん、思うように集客がうまくいきませんねー

まずは足で集客数を稼ぐようにしているんですけど、

あまり集客数が稼げません。

まだ開催日までは1ヶ月ありますが、徐々に焦りが出てきます。

開催日当日に協力いただける方など、

様々な方から応援をいただいておりますが、

どうしたものかと頭をひねってみました。

    わかりません、無理です。

はい、できんことは一人でできません、

迷走する前に一人でやるのはやめて、わかる人に聞きましょう。

そんな私の協力者は、

     帝国データバンク

はい、とても有名な会社ですね、

今更言う必要もないと思いますが、様々な企業や、事業のデータを集め、

販売する会社です。

こちらの会社に伺うようになってから、様々なアドバイスを受け集客が

できるようになりました。

次回、詳しく方法について記載します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?