見出し画像

簿記2級に受かりました〜!!、と好きな曲紹介

皆様、こんにちは〜。

今日はとても気分がいいんです。笑
というのもですね、簿記の2級に受かったんです。笑

こいつはまた急に何を言い出すのか、と思った方。もう少しだけ話を聞いてくれるとうれしいです。

私がこちらのブログを始めてから大体1か月半くらいが立ちました。(noteで見ていただいている方は1か月くらいでしょうか)

主に楽曲の解説とTOEICの勉強についてを実況形式でお送りしてきましたが、実は(?)TOEICの勉強をする前に簿記の2級が欲しくて勉強をしていました。しかし9月終わり頃に私生活が少々立て込んでしまい、とりあえず気持ちの整理をつけるためにネット試験で受験をしました。全く受かるつもりで受けていなかったので結果の確認すらしていなかったのですが、昨日なんとなく

「そういえば、簿記の点数どれくらいだったんだろー」

と思いホームページから確認しましたら、まさかの「合格」の2文字です!!笑

正直、嬉しすぎて笑いがしばらく止まりませんでした。笑
思い返せば確かに受かってもおかしくないくらいの勉強量だったかもしれませんが僥倖も僥倖でした。笑

思わぬところから500円玉が出てきた時の感情レベルMAXって感じです。笑

受かっているだろうと思って落ちていることは頻発しているので、今更何も感じないのですが、このパターンは初めてだったのでかなりいい意味でぐらつきました。笑

お耳汚し失礼しました。
お付き合いいただきありがとうございました。笑

本日はこれをどうしても皆さんに共有させていただきたくて投稿させてもらいました。笑



今日の楽曲紹介です。

NewJeansさんでOMGです。

最近、自分の中でKPOPブームがかなりきています。
中でもこの曲が今一番熱いです。笑

特に冒頭のホワンとしたシンセが好きです。
トラップのビートに、覚えやすいサビの振り付けと、韓国系のファッションが完全にブランドとして確立されていてかっこかわいくて最高です。
よろしければ。


https://youtu.be/sVTy_wmn5SU?si=iawevuElytIBXj2J



インスタ

https://www.instagram.com/pede_book?igsh=dHBxMTJydDB3dzI5&utm_source=qr

X,Twitter
https://x.com/voazffzycs76271?s=21

TikTok

https://www.tiktok.com/@pede138?_t=8k4KOBDru9n&_r=1

YouTube
https://youtube.com/@pede207?si=Bvp7r9Bnerv4rVGZ

YouTubeサブ
https://youtube.com/@pede-io8wq?si=HTy8rmFO2X9M0BwP

ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/130166470?ref=nicoiphone_other

日常ブログ
https://basumykino.wordpress.com

ホームページ
PeDe portfolio
https://pedevochomepage.my.canva.site/vocal-wtve

note
PeDe|note

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,949件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?