見出し画像

朝、読書会はじめました。

こんにちは。
小林佳奈です。

Twitterの偶然な出会いから、話がトントン拍子に進んで、本日実現しました!
昔からいつも思うのは、「こういう人に会いたいな」「こういうことやってみたいな」と考えていると、素敵な人を必ず引き寄せる!
まさに『引き寄せの法則』

今回は、
「朝活したいな~(早起き頑張る理由にしたい)」
「読書会したいな~(反射的に買いすぎた積読を消化したい)」
とぼんやりと考えていたところ、読書会企画をしたいと同じように考えていた方に出会い、本日の実施に至りました。

アナログなコミュニケーションの方が好き派ですが、SNSでもこうやって出会っていけるのは今の時代ならではだなぁと改めて痛感しています。

今日の読書会は、素敵な皆さんが集まってくださり、とても濃厚な朝の時間になりました◎
魅力的な人のまわりには、魅力的な人が集まりますね!

皆さんの刺激的なお話を聞けて、さらに読書熱が高まり、積読がさらに増えそうです笑

朝が気持ちよく過ごせると、1日がより充実しますね。
いろんな人と朝活や読書会をやりながら、早起き習慣&積読消化をしていきたいと思います✨

Twitter→ https://twitter.com/koba_kana

#心
#25歳からのひとりコングロマリットという働き方
#池上彰の教養のススメ
#超クリエイティブ
#ミライの授業
#ベストセラー小説の書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?