見出し画像

見えている世界とマインド

昔からお世話になっている方が私を紹介して下さって、もう本当に感謝しかないです。
皆さんも、ありがとうございます!

きっと皆さんが気になっている話題は共通しているんじゃないかと思って、軽い話を少しだけですが急いで記事にしてみました。


テレパシー


って知っていますか?
アニメや漫画、映画やドラマのように、空想、想像の中の現象だと思っちゃいますよね。

でも、そのテレパシーみたいなことが私にはよく起こっているんです。上手く伝えられるかわかりませんが、説明すると…


ここから先は

860字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎