見出し画像

ここはどこだ。


こんにちは!順調に全身筋肉痛な私です。


今日はもう本当にゆるーい内容なので、ガッツリがいいよ!っていう方はここで読むのをやめて下さい。(※いつも内容を読んで下さっている方へ向けてのメッセージです)



なんか…今やっていることが、繋がる先を見たらちょっとだけズレてるかもしれないと思い始めたので、頭の中リセットしてまたnoteのノートを書いて整理しています。


でも私はいつも直感に従った方が上手くいくので、たぶん、答えはもう出てるんですよね。


私はどこに向けて、何を発信していくのか。


なんせ初めてのことばかりなので、勉強しなくちゃっていう守りみたいな気持ちがあって、自分に言い訳しちゃうんですよね。


何のこっちゃわからん言い回しですみません。今週からまた少し違うことにチャレンジしてみた結果、自分がここをどうしていきたいのか、また迷子になってきてたので。←


やっぱり初志貫徹ですよね!
よし、また軌道修正していきます!(早い)




ーーーーー




今日はそんな感じで頭がグルグル、グネグネしていたので、iPhoneのカメラロールをサーッと適当に見ていたら懐かしい画像を見つけました!


エムグラム診断


画像1


懐かしくないですか?なんとなく毎年やってて、コレは去年やった時の画像です。


画像2


このぼっち力は本当だなって思います。笑
気が付いたら1人で行動するのが好きになってて、音楽関係のLIVEとかClub Eventとかフラッと行ってたなぁって。(若い頃ですよ)笑

でも、美術館とか映画館は1人がいいです。←


画像3


これはちょっとどの辺が好きになる理由になるのかわからないですけどね。笑
他にもあるんですけど、後は有料の部分になります。気になる人はぜひやってみて下さい♪
私もまた今の自分でやってみよかな!






ーーーーー





それからカメラロールから出てきたのは免許証です。笑


画像4


すみません。個人的なInstagramの方でUPしていたので友達とのプリクラが貼ってありますが気にしないで下さい。これしか画像が残っていませんでした。笑
これも去年やってみた診断なんですけど、当たっているか当たってないかと言われると…自覚している部分で言うと当たってません!笑
合コン苦手だし、ひきこもりだし←笑


画像5

だけど、こっちの方は少し当たってます!ちょっと違うのは、オタとゲーマーは嫌いじゃありません。笑

気になる方はこちらもやってみて下さい♪




こういうの結構好きで、見付けたら深い意味はなくやってます。コレも面白いよー!って言うのがある方はこっそり教えて下さい。笑




今日はこんなまっっったりした日記でしたが、最後までお付き合い下さった皆さん、ありがとうございます。


またしっかり更新しますね!


peco




この記事が参加している募集

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎