見出し画像

スピリチュアルなnote愛DAY


今日は私にとって素敵な一日になりました。


まず、もう暑過ぎるのに、まだやってなかったエアコンの掃除!我が家の2台分やってやりました!スッキリ!もう汗だくで!笑

その後、落ち着いてからは…ずっっっと放置していたヘアカラー!!!もうね、いつものヘアサロンも行けるんです!6月に入ってから!だけど、自分で染めよう染めようと思っていたのに放置していて……


解除になってから買っていたカラー剤でセルフカラーしました。笑!とりあえず……プリン卒業です。私ね、真っ黒には染められないんです。生まれつきブラウンが入った色なんで、真っ黒はあまり似合わなくて。だから限りなくダークなブラウンにしています。


※あ、アイコンのピンクはウィッグですよ!


そしてね、本格的にnoteクリエイターとして毎日更新し続けて今日で30日だったみたいです。


noteさんの粋な演出が大好きです♡


画像1


これも毎日コメントのバージョンが少し違うんですよね!そして、記事を保存する度に……


画像2


だったり……


画像3


素敵じゃないですか?なんか、こんな細かいところから運営さんのnote愛を感じますよね♡


そして今日は待ちに待ったサークルの審査結果が届きました!!!!!


画像4


おかげさまで、noteを本腰入れて頑張ろう!と始めてからずっと気になっていて、やっぱり辞めようかとか、私にはまだ時期尚早なんじゃないかと……諦めかけていたりしたのですが!


スピリチュアル強め系サークル!
『cha-kra.jp』無事に審査通りました!


このサークル立ち上げに際してですね、私にとっては必要不可欠な方が居るのですが、直感で素敵なインスピレーションを感じたイラストレーターの方です。

その方が私のオファーを受けて下さらなかったら、サークルは未だに始動していなかったと思います。ちょっと長くなっちゃうので、またこの話はきちんと、記事にしますね!


またすぐにサークルの記事とお世話になった大切な方についての記事をあげます!


今日は本当に素敵な日でした!


しかもね、今日の私の運勢って、新しい事を始めるのに良い日だったそうです!なんか、ただならぬ繋がりを感じざるを得ません!←笑


今日も今日とて感謝です。


明日も皆さんが幸せでありますように、愛を込めて……♡



peco




サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎