見出し画像

PIA LIVE STREAM


ちょっと今日は普通に聞いて下さい!!!っていう日記になります。すみません!


もう疲れちゃいまして……(意味深)笑


あのね、今日参加しているオンラインサロンのグループでこちらのツイートがシェアされまして……



光の速さでTwitterに飛びました!←笑

そして、そのままチケット購入しようとし始めたのが17時頃だったと思います……


そして購入できたのがなんと……21時!!

え?なぜ?ってなりますよね!涙

その間に仕事しながら、兄弟と電話を3回して、夕飯も食べて、その間も何度も何度も登録をし直して……


まず、最初に5回ほど新規登録に失敗した時に思い浮かんだのは、過去にチケットぴあのアカウントを作ったことがあるのかもしれないと言うことです。

なので、直接問い合わせをして聞きました!


画像1


こちらの内容の回答が……


画像2


え?じゃあ……なんで?
私が昔チケット購入をした時は、ローチケで購入していたのを思い出したのです!だからアカウントは作っていませんでした。


私はiPhoneでSafariを開いてGoogleでサイトを開いてから登録を行なっていました。

でも、全て漏れなく記入しているにも関わらず、ずっとこの画面なんです。


画像3


どこが完了してないんだろう?なんで?って思って、この入力が完了しておりませんというボタンをタップすると……


画像4


必ずパスワードに戻るんです。何度も何度も!しかも推進される強力なパスワードを選んでも、自分で考えた6〜16字の英数字を使用したパスワードを入力してみても……同じでした。

だからもう一度、問い合わせをしてみました。あれから数時間……未だに回答はありません。だって他の人は普通に登録できてて、不具合とかじゃないですもんね!←


そこでふいにYahoo! JAPANのアプリからサイトに飛んで新規登録してみたんです。


一回で登録できました。笑



え……よ……4時間程のあの労力は……?

何でなのか未だにわかりませんが、私もやっとチケット購入できました!!!




PIA LIVE STREAM

テレ東 無観客フェス 2020

6月28日(日)生でやりすぎ都市伝説ナイト




地方在住の私はもうワクワクです!!
今更ですが、オンラインって最高です♡笑


という事で、テレ東のまわし者みたいな感じになってますけどまだ仕事が残っているのですごく短い日記ですが、終わりにします。



今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。またしっかり更新しますね!


※サークルメンバーの方へ!掲示板に少しお話を投稿しておきました!良かったらチェックしてみてください♡


画像5






peco




この記事が参加している募集

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎