見出し画像

ご無沙汰しています。

noteユーザーの皆さん、お久しぶりです。
更新するって言いながら半年以上が経過してしまった私、pecoです。覚えてますか?笑

もう2021年も終わりですね。色んな変化があり、目まぐるしく時が過ぎてしまいます。本当に個人的になんですが6月に入籍をして、なんと!人妻になってしまいました。笑
当初は8月に入籍と引っ越しをする予定だったんですけど、5月に妊娠が判明した為トントン…トンッと岡山県から広島県へ嫁いだ次第でございます。

そして最近このアカウントを動かす機会があって、noteでどんな記事をあげてたかなぁ?なんて思いながら読み返していると、ずっと記事を書くことに焦りを感じていたように思います。発信したいけどできない現状と、自分の環境の変化について行けていない感……本当に色々ありました。

こちらのアカウントでの更新は今まで通り、私が自由に記事を上げていきます。そしてもうすぐ母になる私が考えた結果、家族の事(主に育児など)を少し綴っていけるアカウントが欲しいなぁと思い、早速作りました!笑

なんて言っていますが私実は臨月で、もう本当に出産間近なんです。少し不定期になりますが、暫くはこちら⬇︎のアカウントから初めての子育てについて更新していきます。


実は自分の家族と離れている為、出産後の子どもの成長をYouTubeにも更新していく予定です。本当にバタバタと嫁いでしまったので、家族とゆっくり過ごす時間もなく、帰省すら出来なかったので、本当にホームシックでした。笑

ほとんどの妊婦さんが里帰り出産を選択する中、私はまだ慣れない土地で初めての出産を1人で挑みます。こんなご時世なので立ち合いもなく、夫は出産が終わるまで病院にすら入れませんが…人生でこんなに自分にしかできないことってそうそう無いんだと思い、頑張ります。

自分が結婚するなんて思ってもいなくて、ましてや母になるなんて想像もしていませんでした。赤ちゃんが人生をかけて学ぶ機会を私に与えてくれたんだなぁと、ふと思う今日この頃。この結婚と妊娠、出産、育児にしっかりと向き合いたいと思います。


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
また更新しますね。

peco



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎