見出し画像

高輪ウォーキング✨

今回のウォーキングは、高輪方面へ。
先週は雨やみぞれだったから運動不足⤵️
今日みたいな快晴はほんとーに気持ちが良い♬

高輪は由緒ある街だし、大好きな街。
個人的にはすごく縁のある街だし。

午前中にウォーキングならこの2軒は外せません!!

和菓子の松島屋さん🍡
午前中じゃないとなかなか買えないのよね!!
今日は行列が少なめ!ラッキー!

ここの豆大福、絶品!好みの甘さ控えめ粒あんに、お豆がゴロゴロ、このお豆が硬めでこれも好みなんですわ!!!
前の常連らしきお方が草餅も注文していたのでそれも買いまーす!

これじゃ違いがわからないか💧

やっぱり豆大福が好きです!一生あなたについていきます! もちろん、草餅も美味しかったです!

あと、我が家で人気なのが、お赤飯。お赤飯の美味しさを表現してみて、と思ったけど難しい。もち米が美味しいからなのかな、あ、もちろんテクニックですよね!!!とにかーく美味しいんです!

松島屋さんでゲットしてご機嫌なまんま、大人気のブーランジェリー セイジアサクラさんへ。
ここもまだお昼になってないからかそこまでの行列なく。

マンゴーのクリームが入ったクロワッサン、暖房ガンガンの部屋で常温でいただいたんだけど、ものすっごく美味しくて、普段クリーム系って常温より冷たい方が好みなんだけど、これからは常温でいただくのが良いのかも、(そーゆー問題ではないかな笑???)と思いました!


あとのパンたちは🥖、ワインと一緒につまんじゃいます🍷 

ウォーキングのスタートはここの風景を見ることから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?