見出し画像

意外な場所に非日常体験を!学びが深い!

マルイ志木店で開催される夏のスペシャルワークショップ!
まだまだ募集中です★

是非、お友達とお誘いあわせの上ご参加いただけたら嬉しいです!

今回はマルイの6階のこどもひろばで開催されます。
ここはとてもきれいで普段はちょっとした遊びで使われるところなのですが、今回のワークショップでは、、、、

走ったり、ジャンプしたり、汚したり、勉強したりと

「え!?こんなところでこんなことやっていいの!?」

と子どもが思える環境になっています!
この環境と学びのコラボレーションは、とても思い出に残るものです。

青空教室で学んだことを今でも覚えているといった感じです笑

コロナでなかなかお出かけに行けないと思いますので、
こんな機会に子どもの学びを夏にいれてみてはいかがでしょうか?

マルイポスター最終版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?