見出し画像

つれづれなるままに。

日曜日の3時過ぎ、明日の仕事の準備をする前に、女もするという流行りのnoteといふものを男もしてみんとてするなり。

今日は午前中に浮世絵展を見て帰ってから実写映画『アラジン』を鑑賞。なんでアラジン?最近すっなり沼にはまってしまった俳優・Nさんが声優やられてるから。いやあ、感動した!
というか、ウィルスミス演技うま過ぎやろ。どう見てもジニーだったし最初に語り出すおっちゃんお前だったんかーいって最後にとんでもない伏線回収してくるし、、、
そんなことよりNさん凄かったわ、同性でも惚れ惚れするような良い声、それに歌!!!いいなあ、あんな風に気持ちよく歌ってみたいなあ。だがしかし手乗りサイズの芋虫レベルの私は、日々の仕事で精一杯。歌を歌う機会も度胸もないんだがね。

このプロフィール名「手乗り芋虫」はNさんが春先に出されたエッセイ本に出てくる中で一番愛おしかった動物だったから、勝手に拝借させてもらった。いやどんだけNさん好きなんだ!キモいわ!!!あんまり話すと昔からの熱烈なファンの方々に刺されるかもしれないので、今日はこの辺で……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?