見出し画像

心身ともに強くなってほしい

ちょっと体調崩して食欲がない。
新しく始めたバイト中に頭がカーッと熱くなったり痛くなったりする現象が2日くらい続いたあと、吐き気や軽い咳が出るようになった。熱はなし。喉の痛みもない。

今は軽い咳以外はほぼ落ち着いた。食欲がそこまでないのを利用して、ちょうど届いたプチファスティングセットに挑戦してる。自分が納得できる自分になりたいな〜🥹

薬飲みだしてから咳も落ち着いてきたけど、この薬めちゃくちゃ喉渇く…!

原因はよくわからないけど、新しい環境や将来のこと色々考えちゃうストレスかな?と言われた。強い人になりたい…

最近は女子ワールドカップをちらちら観ている。なでしこの活躍もすごいし、今日これからのブラジル対フランスもちょっと観たい。ブラジルの前の試合、パス回しが芸術的で感動してしまったから。熱中してるってほどでもないけど、小さな楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?