見出し画像

元宝塚トップスター逮捕!!「メデイアから感じる真実編」


元宝塚トップスター逮捕!!の記事!!

おっつ!!っと見てみると。。

ババアやないかい!!


このメディアの見出し。。やばいな。。

間違ってはないけども、このニュースを観る人の年齢でかなり思いが変わってくる。

もちろん、この記事を書いている人も

70、80代の人ではないはず。。

でもそこで「元宝塚トップスター」を使ってくる。。

40代の僕が「元宝塚トップスター」と聞くと
上でも天海祐希ぐらいではないだろうか。。

逮捕された女性の名前を出しても誰もわからない。。
注目してもらえない。。

だからこそ「宝塚」の名前を使ったのだと思うだろう。


「光原エミカ逮捕!!」


誰やねん!!

っとなる。。


街での女性がインタビューで

「もう、信じられないです。。宝塚と詐欺なんて結びつかないです。。私たちにとったら憧れの場所ですし。。」

っと答えているけども

まるでジャニーズと一緒だろう。。


宗教と同じようであり

マインドコントロールされているのと同じことでしょう。。


私たちはヨーロッパに存在しない不思議な国民


今日も良い一日を!



全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。